5 チベット体操 商売繁盛家内安全交通安全開運 思い立ったが吉日よ

2019年12月25日カテゴリ名:チベット体操効果


「夕方空港に着くので一緒に豊川稲荷に行く?」

と、急な連絡が入る

「じゃ、駅で待ち合わせね」

と、ポンポンポーンと話が決まる

昨年初めて買った
『開運熊手』
を納める機会ができた

時間が遅かったので
参道の出店もしまって
閑散としていたが
一つ肩の荷が下りた気がした

なな なんかいつもと テンポが違うな😰

私は物事に順番付けをして
上から手をつけて行く

というのが性格上
実は得意ではないんです
(皆さんはどうですか?)

下位になったら
いつまでたっても手付かずに
なってしまう

例えば

アメリカに行きたい
と思った時に
13位くらいにあったら
絶対に今年行けないんです

でも

言葉がわからないからと
旅行英会話の本をゲットして
少しずつでも口ずさんでいたら
一歩アメリカに近ずくよね

そうしたら
順位が少し上がることになります
パスポートも作っておくんです

そうやって
順位づけせずに
全部を上げておくと

何かの機会で
一気に目標に近ずくことに
何度も遭遇してきたんですd(^_^o)

「よし やってみよう!」
と思った時が
「始めどき」
なんです

いつ始めるかを
考えて待つのではなくて
始める時が
あなたを待っているんですよ

チベット体操も同じです

やりたいと思った時に
始めるのが
あなたの始めどきなんですよ

追伸
豊川稲荷では
『開運熊手』ではなくて
昨年とは違うタイプにしました

昨年より大きな熊手を
買うそうなのですが
そうすると
どんどん大きくなるので
このタイプにしました

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。