28 チベット体操 捨てちゃう

2020年01月28日カテゴリ名:チベット体操効果


年末に大掃除をしたよ

そんな方も多いと思います
私も しましたよ

でも

片付けている時に
懐かしい物を見つけて
思わず物想いにふけって
捨てられなかった

ということもよくあるよね

昨日書いたように

線引きする機会があり
捨てだしたら

線引きした時点で
心の整理が
ついているんですね

それと同じようなことが
数年前にありました

私が町内会長の時
次期の役員決めで
すったもんだがありました

何回集まっても決まらないので
最終的に
長である私が
やらざるを得なくなったんです😭

本来なら
年齢的に10年以上後にくる
役割でした

最終的に
書類を出す1時間前に
候補の一人が

俺がやる

となったのですが
息子や家族に言われて
シブシブという感じでした

長年この町内で住み
それなりの大きな顔を
している人たちでした

以来

その方々と距離を置くようにしました

見限った 

という事になりますかね

そう

縁引きができたんです

お付き合いする必要がない

もちろん
全く切るわけにはいきませんが

近づかない
近寄らない
きたら逃げる😀

誰とでも
分け隔てなくお付き合いしてきた私には

誰とでも
仲良くなれると思ってた私には

かなり高いステップでしたが
結果は上々です

これだけ
スッキリ暮らせているのは

あの人たちが
ゴネてくれて
線引きできたお陰だと

感謝感謝です

追伸
写真は 歳をとると
捨てられなくなっちゃうんだよね
金メダルをあげれそうな
人もいます

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。