47 チベット体操 気持ちの良い呼吸の長さって知っていますか?

2020年02月15日カテゴリ名:チベット体操効果


こんにちは

いつもお付き合いいただき
ありがとうございます

それでは 今日もいってみましょう

***********************************************************
47 チベット体操 気持ちの良い呼吸の長さって知っていますか?
***********************************************************
さっそくですが

気持ちの良い呼吸の長さって

気にした事がありますか?

気持ちの良い呼吸は
した事がありますよね

そう

見晴らしの良いところに立って
深呼吸をしたり

素晴らしい景色の中で
思わず両手を広げて
息を吸ったり

そういう経験て
一度や二度はありますよね

でも

普段の生活の中でも

気持ちの良い呼吸は
できるし

していると思います

あまりに身近すぎて
気にしないのと

綺麗な空気の中で
生活ができているから

気にならないだけなんですよね

今日は
その普段の生活の中でも
もっと気持ちよくなれる呼吸

それをお伝えします

気持ちの良い呼吸の長さを知るには
気持ちのよくない呼吸をしてみることです

どういうことか?

というと

例えば少しずつ
呼吸の長さを変えてみるんです

例えば

イチ ニ サン で息を吸って

イチ ニ サン で息を吐く

次は
イチ ニ サン シ ゴ で息を吸って
イチ ニ サン シ ゴ で息を吐く

そういうことを繰り返してみるんです

色々と長さを変えてみると
その中で気持ちの良い長さが

見つかるんです

ただ、実際にやってみると
朝と夜とでは
気持ちの良い長さって

違うことに気がつくんです

人の体って

朝と夜とでは違うんだな

というのが
よく解ります

興味がある方は
一度ご自分で試してみてはいかがでしょうか?

長さを変えて呼吸をする
ビデオを撮りました

編集ができたら
ファンクラブにアップします

楽しみにしていてくださいね

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。