56 チベット体操 きょうだけよ〜ん

2020年02月23日カテゴリ名:動画でチベット体操


こんにちは

いつもお付き合いいただき
ありがとうございます

それでは 今日もいってみましょう

******************************************
56 チベット体操 きょうだけよ〜ん
******************************************
あっ やってる
このお店入ったことありますか?

昨日書いた
徳島県上勝町のBarいろり
と負けず劣らず

もしかしたら

町からの距離で言うと
こちらの方がずいぶん奥かな

という場所に
カフェがある

前を通り過ぎようとした時に
尋ねられた

今日はたまたま車一台で
乗り合わせて移動していた

ありますよ
グリーンカレーは絶品です

じゃ、お昼を食べていきましょう

という話になった

カフェの中は
カウンターに座席が5つくらいと
2人がけのテーブルが一つ

壁には
バイクツーリングで来店したバイクの
写真が何枚も貼られている

とても雰囲気がよく
落ち着くことができる

2人とも絶品のグリーンカレーにしたが
私には少しばかりの決断が必要だった

私の外食には
カレーという選択肢がない😅

前にカレーを食べたのはいつだったか?
記憶にない

それくらい食べていないのだ

もちろん自宅では食べます
(ここ大事ね✌️)

出されたものはいただくが
決して自分からは手を出さない

理由は

香辛料を控えているから
(そのうちに理由をお話しします)

でも

今日は決断をしたので
いただきました

そうそう
カレーを最後に食べたのもここだった

途中で思いだした

味は絶品だが
本当に辛い

遠州弁で言うと

かぁ〜んらい‼️

どうですか?
大丈夫ですか?

とお店の方に言われて

思ったのと同じ味ですが
やっぱり辛いです
でも美味しいです

初めての彼は

この山奥で
この美味しさは凄いですねぇ
今度 奥さんを連れて来たい


汗を出しながら
満足顔

紹介した私も嬉しくなった

今度私が外食で
カレーライスを食べるのはいつになるだろう?

そんな事を思いながら
お店を出たのでした

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。