57 チベット体操 一手間掛けるとおもしろくなる

2020年02月24日カテゴリ名:チベット体操効果


こんにちは

いつもお付き合いいただき
ありがとうございます

それでは 今日もいってみましょう

**************************************************
57 チベット体操 一手間掛けるとおもしろくなる
**************************************************
昨年秋に
愛車ジムニーが壊れた( ; ; )

余りの走行距離に
エンジンが悲鳴を上げた

走行距離38万キロ
地球からお月様までの距離だ

1年で6万キロ近く走る時もある
エンジンにしてみれば

いい加減にしてしてくれ〜😡

と言いたくなるのも無理のない話だ

最終的に
エンジンを載せ替えたのだが

実はこれが

2回目の載せ替えとなった
1回目は20万キロだった

修理期間中
1ヶ月ほど代車でワゴン車をお借りした

これが 
なかなか良い
長距離運転での疲れ方が違う

その頃

こんなのがあるよ

って勧められた車があった

同じくワゴン車で
二世代くらい前の型だ

迷ったが買うことにした
キャンピングカー仕様になっている

豪華なキャンピングカー
というイメージは持っちゃだめ

疲れた時には足を伸ばして寝れる
ベッドを変形すればテーブルもできる

という感じ

使い始めて
あることが解決できることがわかった

出張の際の
旅館での料理に多さが
ストレスになっていたことだ

解決方法として
素泊まりで外食をしていたが
そういう町ばかりではないのだ

ここで

自分で作ればイイじゃん!(^○^)

例によって
脳天気なアイデアが
体中をかけ巡った

つづく

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。