62 チベット体操 62歳の記念お腹写真

2020年02月29日カテゴリ名:チベット体操効果


こんにちは

いつもお付き合いいただき
ありがとうございます

それでは 今日もいってみましょう

******************************************
62 チベット体操 62歳の記念お腹写真
******************************************
2月26日が62歳の誕生日でした(^ ^)

その日は、不燃物の収集日
たまたま当番だったので

ずっと収集場所にいたら
公民館での体層講座受講者から

お誕生日おめでとうございまーす

って声を掛けてもらって
覚えてくれてたことに
嬉しくなりました😄

60話の歳を重ねる話
61話の黄金時間と負荷

で15分のチベット体操を
17年間つづけている事は
お伝えしました

その結果は
馬鹿みたいに元気でいることは
雰囲気では伝わっている

と思います😅

富士山も
馬鹿元気のバカが欲しくて登っている

ことも以前お話をしました

お会いしたことがある方は
分かっていただけるのですが

お会いした事がない方には
なかなか伝わらないですね

動画でチベット体操

には私が出てますので
確認ができると思いますが

見てくださる方ばかりではないので
写真を撮りました

それが

今日の写真です

腹筋がガバッと割れているわけではなく
お腹が出ていない

くらいでしょうか?

私は意識して
チベット体操しかしていません

理由はたった一つ

チベット体操だけで
どんな体ができるか?

確認をしたいからです

それも

基本の回数3回でできる体

1日15分でできる体を見てみたい

からです

どのような感想を持たれたでしょうか?

よろしかったら
ご意見お聞かせくださいね

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。