75 チベット体操 出会いはいつもジャストタイミング

2020年03月13日カテゴリ名:チベット体操効果


こんにちは

やっぱり 物とも
必要な時に出会っているんです

それでは 今日もいってみましょう

*********************************************************
75 チベット体操 出会いはいつもジャストのタイミング
*********************************************************
そんなの
捨ててしまえばいいじゃん!!

と思うような物でも

とんでもない
これは何があっても手放なしたくない

って物があります

私の場合だと

ここ数年

捨てることができるようにはなりましたが

まだ捨てきれない物も
まだあります

例えば

初めて買ったMac
Apple Macintosh SE-30


その後購入したMacシリーズ
がそれに当たるのかな

使うことはないけど
捨てる気にはならない

思い入れが結構あったりします

思い入れって

購入時の金額ではなくて
どんなふうに使ったか

どんなふうに自分に
影響を与えたか

ですよね

気がついた時には肥満体で
何とかしなくちゃいけない

何かいいものはないかな?

と本屋さんで出会ったのが

若さの泉
ANCIENT SECRET OF THE FOUNTAIN OF YOUTH

若さの泉
5つのチベット体操

実は100円
BOOK OFF

で出会ったんです

どう見ても怪しげな本

だったのですが

なぜか引きつけられて
買ってしまったんです

今から思うと
この100円の怪しげな1冊が

私に大きな影響を与えたんですね

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。