98 チベット体操 一粒で二度美味しい

2020年04月04日カテゴリ名:チベット体操効果


こんにちは

このフレーズは凄いですね
この先もずっと使えそうです

それでは 今日もいってみましょう

******************************************
98 チベット体操 一粒で二度美味しい 
******************************************
一粒で二度美味しい

とくれば

もちろんグリコ

チョコレートとアーモンド

両方が一度に楽しめる
という理解をしています

こんな美味しい話はないですよね

でもね

これね

何もグリコだけではないんです

あのね

一粒で三度美味しい話があるんです

(なんかいつものが来そうだな😅)

何か?というとね

呼吸をする時のプラスアルファの動作です

特に息を吐く時の動作です
(キタキタ!)

このブログを読んでくださってる
ファン^^の皆さんは

もうおわかりですね

まず

息を吐く時にお腹をできるだけ凹ませて行きます

次に

息を吐き切る時に肛門をギュッと閉めます

その次に

しめた肛門を頭のてっぺんに引っ張り上げます

そうしたら

一気にお腹を緩めます

何が起こりますか?

お腹が緩んで
自然に空気が入って来ます
お腹も自然に膨らんで来ると思います

プラス息を吸います
その時にちょっと腰を反らせてみましょう

もちろん吸った空気を入れる場所は

丹田です

この簡単な動作を何度も繰り返して
しっかりと自分のものにしてください

これがしっかりとできるようになったら

まず

お腹を凹ませたところまで
ご自身のお腹周りが変化します
👍

その次に

骨盤底筋群が鍛えられて
(尿)キレが良くなりちょい漏れ防止
👍👍

その次に

チベット体操効果が
グンと良くなります
👍👍👍

その次に
腰を反らすことで骨盤が立って

姿勢が良くなります
👍👍👍👍

どうですか

一粒で三度美味しくありません!

数を数えることができないの?

あっ、すみません😅

一粒で四度美味しい

間違いましたぁ(^。^)

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。