125 チベット体操 第2回Zoomでチベット体操SBS学苑編

2020年05月01日カテゴリ名:各地での講座 / チベット体操効果


こんにちは

なかなかお会いできないからこそ

声をかけてあげなくちゃね

それでは 今日もいってみましょう

***********************************************************
125 チベット体操 第2回Zoomでチベット体操SBS学苑編
***********************************************************

2回目のZoomでチベット体操
どうでした?

家にいてもできるって
とても楽ですね
浜松駅前まで行く時間がないというのは
とても助かります

とてもしっかり体操ができて
気持ちよかったです

体が軽くなりました

等々

浜松駅前での教室が終わった時と
同じような体の感覚に満足している様子

じゃ
来週もやりましょうね

ということで放送は終了です

第1、第3木曜日夜の浜松駅前の教室

来週もZoomで体操したら
3週続けての放送になります

これは

お互い操作に慣れるためにやるのですが

上手くいかなかったり
ハプニングが起きる

のはとてもいい経験になるんです

その対応を
自分でしなくちゃいけなくなるのでね

今回も送った招待状からZoomに入れない

という事が起こったのですが
連絡を取り合いながらクリアしました

こんな事なら
お教室必要なくなりますね(笑)

と冗談を言ったりしましたが

今までの教室の内容が違ってくることは

確実です

何年も続けてくれているから
突然ネットを介した体操でもオッケーですが

全く初めての方には
やはり無理があります

ですから
逆にいうと

ネットでしたことを
実際の教室で再確認する

そんなことになるような気がします

名古屋栄の教室の方達とも
Zoomでチベット体操したいのですが

一度センターに相談してみようかな

こいう時こそ
元気になって欲しいですからね

今度は
四月に四国で会う予定だった方達と
ネットでご対面の予定です

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。