138 チベット体操 Zoomでチベット体操浜松駅前SBS学苑編4

2020年05月14日カテゴリ名:Zoomでチベット体操 / 各地での講座


こんにちは

習うより慣れろ

それでは 今日もいってみましょう

*****************************************************************
138 チベット体操 Zoomでチベット体操浜松駅前SBS学苑編4
*****************************************************************

来週もやりますからねぇ〜

と、皆さん退出してから

あっ、写真を撮るのを忘れた

一人で写真を撮りました^^

これで

浜松駅前SBS学苑編

Zoomでチベット体操講座

4週連続で生徒の皆さんに
お付き合いをお願いしました

さすがに4回目ともなると

何の問題も無しに集まれるようになってきて

さも

それが当たり前のようになってきたところが

面白いです

90分の間、何の問題もなく
長年教室でやってきたように

講座ができる

これを確認できたのは

コロナ騒動のおかげです

受講生の皆さんは
スマホの取り扱いに
そんなに詳しい訳でもないのに

自分でアプリをダウンロード
インストールされたアプリを
いじって

ここまで出来るようになるって

とても自信につながったのではないかな?

って感じます

来月からスタートさせる

ネットでチベット体操講座

ますます楽しくなってきました

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。