152 チベット体操 ♪あなたな〜らどうする?

2020年05月28日カテゴリ名:Zoomでチベット体操 / チベット体操効果


こんにちは

待っていました

zoomでのトラブル

でも

あなたならどうしますか?

それでは 今日もいってみましょう

*****************************************************************
152 チベット体操 ♪あなたな〜らどうする?
*****************************************************************

今週もまた

Zoomでチベット体操浜松駅前SBS学苑編

やっちゃいました

今回が その6

基本的に第1、第3木曜日の月に2回の教室ですから

3ヶ月分お会いしたことになります😃

今まで本当に順調にきたので

今日もいつものようにいけるかな?

と思ったら大間違い

待ちに待ったトラブルが起こりました ^_^

どんなトラブルか?

なぜかお一人zoomに参加できないんです

アクセスがあり承認するのですが

待合室から教室に入って来れないんです

お互いにリスタートさせたりするのですが

参加できない

この時間に予定を合わせてきたのに

参加できない

さぁ困った

♪あなたな〜ら どうする?

♪あなたな〜ら どうする?

メロディーが浮かんだ人は
同世代になりますかね( ◠‿◠ )

なんとか一緒に体操したい

で考えたのが

別のアプリでつないで
場面を並べれば良いんじゃないか

相手もiPhoneなので

FaceTimeを使いました

FaceTimeは初めてだというので
やり方をお伝えしてビデオ通話成功

iPadとiPhoneを横に並べて
全員集合

ここまでに1時間

その後はいつものように
静かな時間が流れていきました

調子乗って来週もzoomでチベット体操
することにしたので

今日のアクシデント
解決しておく宿題が出ました

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました