153 チベット体操 マスク夜も着けていますよ

2020年05月29日カテゴリ名:チベット体操効果


こんにちは

昼間よりも夜マスク

効果があるような気がしています

それでは 今日もいってみましょう

*************************************************************
153 チベット体操 マスク夜も着けていますよ
*************************************************************

今回のコロナ騒動で

世界の国々を

今までとは違った目で
見ることができるようになった

と感じる方も多くいらっしゃいますね

生活習慣だったり社会生活だったり国民性だったり

生活習慣だと特に

マスク

私たちにとっては

マスク習慣は

当たり前

になっていますが

世界的に見ると

そうではなかった

ということが
今回よく分かりました

着けるのが嫌いなんだね

いまだに

アメリカの大統領は
マスクを着けないからね

私はマスクは着けています
お店等に入る時にはね

でも

屋外で一人作業だったりするので
ほとんどは着けていません

しかし

眠る時には
毎日着けています

ネックウォーマーと一緒にね

眠っている時には
口を開けているかもしれないので

喉をやられないようにしているんです

その時に着けているのが

ヘンプマスク

素材は 麻で できています

このマスクが良いのは

通気性が良い
(マスクに通気性の表現は良いのか悪いのか分かりませんが)

だから

吐く息でマスクの温度が上がらないんです

そのために

メガネをしていても曇らないんです

この季節
マスクをしていても暑くならないんです

着けていても違和感がないので

朝起きてもマスクが付いています(笑)

で、もっと凄いと思ったのが

耐久性

私は数枚のヘンプマスクを

取っ替え引っ替え使っています

洗いは 洗面でお湯で揉み洗い

洗剤は使いません

毎日揉み洗いしても
平気平気!

この夜のマスク

私にとっては
このコロナ騒動

というより
風邪の予防につながっている

そんな気がしています

そうそう
このヘンプマスク

磐田市の菊屋さん

https://anmin.com

で手に入ります
0538-35-1666

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。