161 チベット体操 それって本当?

2020年06月06日カテゴリ名:チベット体操効果


こんにちは

コロナウイルスより

別のウイルスにかかってるんじゃないの?

それでは 今日もいってみましょう

***********************************************
161 チベット体操 それって本当?
***********************************************

私は毎朝チベット体操をしています

ただし

場合によっては朝早く家を出なくちゃいけない時もあり

その時には

夜チベット体操をしてからお布団に入ります

朝の体操時

テレビと離れた部屋を使いますが

どうしても朝の番組の音が聞こえてくる

ほとんどがコロナの話

どうもそれがカラダに合わない

時には電源を

ブチっと切ってしまいます

切られた本人も

実はしっかりとテレビを見ている訳でもなく

朝の時計がわりに

テレビを流しているだけだったりする

なぜ私の体に合わないのかな?

この2月から週に一度

富士山が見える場所でお仕事をしている

冬場にはしっかりと見えていた富士山が

季節とともに霞んではっきりと見えなくなってきた

それでも

そこにあるだけで安心する

言葉の一つも喋らないのに

心がなぜか 落ち着く

なぜそうなふうにカラダが反応するんだろう

ここから先は
私の勝手な思い込みです😅

多分ですが

人のカラダって

自分の意思とは関係のないところで

真実かどうかわかっているのではないかな

と思う

もちろんその人にとってね

よーく考えてみたら

毎年インフルエンザに一千万人感染して
1万人くらい亡くなっている

今年ほど手洗い、うがいをした年もないくらい

マスクをするのは日本人には当たり前

で結果は

周りに風邪をひいいている人さえ
見かけない状況

予防をしなくても良い
というのことではないです

あれだけテレビや新聞で煽るのは
理由がきっと他にあるのではないか?

そんな気さえしてきます

今回のコロナ騒動

頭で考えるのではなく
人の意見に左右されるのではなく

もしかしたら

自分のカラダが一番
何かを感じているような気がします

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。