162 チベット体操 ご安心ください 受講料は従来通りお振り込みです

2020年06月06日カテゴリ名:Zoomでチベット体操 / お知らせ


こんにちは

連投になりましたが

ZOOMでチベット体操

受講料お支払いのお知らせです

それでは 今日もいってみましょう

******************************************************************************
162 チベット体操 ご安心ください 受講料は従来通りお振り込みです
******************************************************************************

来週6月10日(水)からスタートする

ZOOMでチベット体操

ここで一つお詫びというかお知らせがあります

以前お支払いは

Paypal ペイパルを使う

って記事にしたのですが

私も数年前に手続きを済ませて
いつでも準備オッケー

と思っていたのですが

最後の詰めができていなくて
ペイパル決済は先のことになります

ですから受講料のお支払いは

以前のUstreamと同じで

銀行振り込み
郵貯振り込み

という形は変わりません

ネット銀行も準備しています

できるだけお振込料金を下げたい

という気持ちでペイパルの準備をしていたのですが

申し訳ないですが
以前と変わらないお支払い方法で行きます

ご安心くださいね

お申し込みを頂いたら
お振込先等の連絡をしますので

ZOOMでチベット体操を受講してから
お支払いください

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。