170 チベット体操 第1回ZOOMでチベット体操 

2020年06月14日カテゴリ名:Zoomでチベット体操


こんにちは

いよいよ始まった

ZOOMでチベット体操

今日はその第1回目

それでは 今日もいってみましょう

************************************************************
170 チベット体操 第1回ZOOMでチベット体操 
************************************************************
今月からZOOMで再スタートした

ZOOMでチベット体操

記念すべき😄第1回の放送を無事に終わらせました

水曜日夜のスタートだったのですが

都合で日をずらせて実施です

記念すべき第1回は

参加者はお一人で台湾と結んでの
ガチの放送となりました

以前のUstreamを使った放送で
一番多く受講してくださった方なので

内容を少し変更をしての講座となりました

第1回目がお1人なら

第2回はお2人になるのかな?

そうなると

第3回はどうかな?

何てことも考えると楽しくなってきますね

そうそう

ZOOMでのチベット体操講座

アーカイブで残すので
次回までは何度でも繰り返しご覧になれるようにします

これも楽しみですね

第2回ZOOMでチベット体操は
6月24日(水)21:00~22:30

お申し込みは始まっています

https://tibetclub.jp/zoom/

です

一緒に楽しい時間を過ごしましょう

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。