175 チベット体操 それぞれで良いんだよ

2020年06月19日カテゴリ名:一杯のお茶


こんにちは

人の生き方って

みんな違うよね

その人が納得すればそれで良いんだよね

それでは 今日もいってみましょう

*****************************************************
175 チベット体操 それぞれで良いんだよ
*****************************************************

私の住む静岡県森町

この季節

早朝から朝取りとうもろこしを購入する
人の列が見られれる

早朝4時には並び始める所さえある

そのくらいの値打ちがあるくらい

美味しい

その美味しい食べ方は

人それぞれだ

生で食べる人

ラップでチン する人

塩で茹でる人

ラップでチン がお薦めの人は

薄皮一枚残してラップをして
2分チンするのが美味しいのよ

と力説する人もいる

最終的には

食べる人が美味しいと感じる食べ方

であれば それで良い

美味しさの定義は人それぞれで違う

チベット体操も同じだと思う

人それぞれで良いと感じている

何を目指しているか?

人によって違うからだ

最終的には

その人が納得する体操

納得する生き方ができれば

それで良いのだ

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。