212 チベット体操 やっぱりリアルでしかできないことがある 

2020年07月25日カテゴリ名:Zoomでチベット体操 / 各地での講座


こんにちは

お教室の中のチベット体操は

生でしかお伝えできないことをする

そんな内容に変わらざるを得ない

と感じています

それでは 今日もいってみましょう

******************************************************************
212 チベット体操 やっぱりリアルでしかできないことがある 
******************************************************************

先ほど 浜松駅前SBS学苑のチベット体操講座

生徒さんたちとのZOOMでチベット体操
を終わらせました。

何度も書いていますが

週に一度のZOOMでチベット体操を続けて
変化されてる方がいらっしゃるので

私から無理を言って
リアル講座が再開しましたが

講座がない週でもチベット体操をしませんか?

とお願いしてZOOMでのチベット体操を続けています

先週のリアル講座は新しい講座内容で
ほぐしの時間がしっかり取れなかったこともあり

今日のZOOM講座は
びっしり ほぐしと体操をしました

それでちょうど90分なので
このプログラムの中に
新しい試みを入れるのは

時間的に難しいことがわかります

リアル講座はリアルでしか体験できないことをする

そんな構成になってしまうのは必然だな

逆にいうと

ちゃんと1人でチベット体操ができる人は
ZOOM講座でも十分

そんなことを感じました

そういう生徒さんばかりのお教室を開いている

とても幸せものだな と感じました

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。