216チベット体操 変わる朝のルーティーン

2020年07月30日カテゴリ名:チベット体操効果 / 一杯のお茶


216チベット体操 変わる朝のルーティーン

こんにちは

新しいことを取り入れると

次が見えてくるから

面白いよね

それでは 今日もいってみましょう

******************************************************
216チベット体操 変わる朝のルーティーン
******************************************************

64 チベット体操 朝のルーティーン その一
65 チベット体操 朝のルーティーン その二
66 チベット体操 朝のルーティーン その三

と私が朝何をしているのか?書きました

この朝のルーティーンが少し変化しつつあります

やっていることは同じです
内容が少し違ってきています

例えば

般若心経を唱える時に(なぜ唱えるか?は記事を読んでね)

今まではできるだけ低い声で唱えていました

今朝は 128.00Hz の声の高さ(低さ)で唱えました

するとどうでしょう!

やはり違うんです
唱えやすくなるんです

先日から記事にしている

声と振動

を実際に自分自身で試験をしているんです

この試験はしばらく続きそうです

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。