226 チベット体操 8月12日ZOOM講座は中止です 

2020年08月08日カテゴリ名:Zoomでチベット体操 / お知らせ


こんにちは

インターネット

世界のどこにいても

繋がることができるのは素晴らしいことです

でも

ネックはネット環境ですね

それでは 今日もいってみましょう

***********************************************************
226 チベット体操 8月12日ZOOM講座は中止です 
***********************************************************

もう暑くて暑くて

何とかして欲しいですが

こればっかりは

何ともならないですね

木陰で
涼しいところで

過ごしましょう

休むことを躊躇(ためら)っちゃダメです

来週8月12日に予定をしていた

『第5回ZOOMでチベット体操』

ですが中止にします

出かけることになったのですが

出先でネットに繋ぐ環境にない可能性があります

当日バタバタするのも申し訳ないので

お申し込をいただいた方には
連絡をさせていただきました

二週間後の8月第4週も
出張になりそうで

次回のZOOM講座開催は9月2週になると思います

予定が決まり次第記事にしますね

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。