227 チベット体操 PayPal決済可能になりました

2020年08月09日カテゴリ名:Zoomでチベット体操 / お知らせ


こんにちは

手間の省けるところは省いて

省いた時間を

有効利用した方がいいですね

令和って

変われるか?変われないか?

試されている時代だと思います

それでは 今日もいってみましょう

************************************************************
227 チベット体操 PayPal決済可能になりました 
************************************************************

時間がかかってしまったのですが

ZOOMでチベット体操講座

お支払いでPayPal決済が可能になりました

本日私も初めて決済をしましたが
とても楽でした

カード決済だと決済時に
多くの個人情報を入力しなくちゃいけないですよね

PayPal決済にはそれがありません

振込手数料もかかりません

以前やっていたUSTREAM講座での参加費は
ZOOM講座と同じ1,000円でしたが

参加費の支払いが銀行振込か郵貯振込でした

両方の講座を準備して
できるだけ振込手数料を安くしようとしていました

それでも手数料は数百円かかってしまいました

今回のPayPal決済だと
1,100円(税込み)以外かかりません

PayPalでお手続きをしてしまえば
非常に簡単に決済が終わります

お支払いは

ZOOM講座にお申し込みをいただいた後
当日、講座を済ませたら

こちらからPayPal決済のURLを
メールでお知らせします

リンク先が書かれていますので

クリックしてPayPalにログインして
お支払いのお手続きをするようになります

一度試してみると

簡単さ加減が理解できます

PayPalアカウントの作成は
支払い側だと複雑ではありませんから
ご安心ください

詳しくはここをご覧になってくださいね

https://www.paypal.com/jp/webapps/mpp/personal/paypal-buyer-protection

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。