247 チベット体操 リズムを変えなくちゃ

2020年09月01日カテゴリ名:チベット体操効果 / 一杯のお茶


こんにちは

やらなくっちゃ

と思ったのができてなかったら

こういうことになるよ

それでは 今日もいってみましょう

***********************************************
247 チベット体操 リズムを変えなくちゃ
***********************************************

おんや?

右後ろのタイヤの空気が減っているなぁ

すぐにガソリンスタンドに向かった

「パンクですかねぇ?」

ちょっと見てみますね?

手際よく作業を進め

タイヤを外して、何やらスプレーをかけkた

「ここですねぇ」

パンク修理してもらえますか?

これまた手際よく

ブスッとゴムを突っ込んで

パンク修理は終了

それを見ながら

いつものスタンドにタイヤを注文した

これまた手際よくタイヤ交換作業は進んだ

スタッドレスからタイヤを乗せ替えた時に

後ろに本はツルツルでどうしようかな?
と迷ったが そのままにしてあった

数ヶ月後

今回のパンクにつながった

チョっくらこここらで

リズムを変えなくちゃいけないな!

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。