263 チベット体操  2度と登りたくないです

2020年09月19日カテゴリ名:チベット体操効果


こんにちは

もう来年のことを

頭の中で

妄想しているんですよ

それでは 今日もいってみましょう

***********************************************
263 チベット体操  2度と登りたくないです 
***********************************************

私はチベット体操の効果を

確認するために

富士山に登っているんですよ

富士山に登ったことありますか?

そうお聞きしたら

お二人が登山経験者でした

富士山はどうでしたか?

お二人とも

キツくて2度と登りたくないです

昨日の

浜松駅前SBS学苑での

チベット体操体験講座

の一コマでした

実はそのくらい

富士山の山頂に立つというのは

厳しいんです

実は富士登山に関して

友人と密かに企んでいる
企画があります

連登です

それも

3連登なんかしてみたい

友人は5連登はどう?

って言ってるくらいです

馬鹿ですよねぇ^^

そのくらい

チベット体操で元気になるんですよ

写真は

261話でお話をした
現在77歳の男性とのツーショットです

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。