301 チベット体操 どでかい音で音楽を聴く

2020年11月07日カテゴリ名:チベット体操効果


こんにちは

ゆっくりと

好きな曲も聴けないくらい

動きっぱなしだったと

少し反省です

それでは 今日もいってみましょう

***********************************************
301 チベット体操 どでかい音で音楽を聴く 
***********************************************

9月末に頼んであった

YAMAHAのスピーカーが届いた

と連絡がありお店に取りに行った

ちょっと前に記事にしたことがあったね

嬉しそうにアンプにつないで

早速音を出してみた

値段の割にはとてもいい音だと思った

気に食わなかった

ずっと昔に手に入れた

でかいスピーカーと

音を聴き比べたりしながら

いろんなアーティストの曲を

どでかい音で聴いた

ここでびっくりしたのが

気に食わなかったスピーカーからも

なかなかいい音が出ていたことだ

なんか前とは違っているような気がする

最近自分の流れが変わってきていることもあり

その気持ちの変化が表れているのかもしれない

どちらにしても

どでかい音で音楽を流した

どのくらいどでかいか?

というと

多分都会では出せなくらいの

音量といった方が正解かな

そういえば

最近こんな時間過ごすこともなかったなぁ

とここ数年を振り返った

今度はコーヒでも飲みながら

音学鑑賞と行きますか!

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。