316 チベット体操 水曜日はチベット体操の日

2020年12月07日カテゴリ名:Zoomでチベット体操 / お知らせ

こんにちは

今週水曜日も

ZOOMでチベット体操放送しますよ!

それでは 今日もいってみましょう

***********************************************

316 チベット体操 水曜日はチベット体操の日

*********************************************** 

早いもので今週水曜日がすぐそこです

 

 

今月はZOOMでチベット体操お試し月間

 

 

お試しにもいろいろあります

 

まだZOOMは未体験なので使えるようになりたい

スマホを機種変更したので試してみたい

どんな風に映ってしまうんだろう

実際に体操をするときには何が必要なんだろう?

などなど‥

 

 

確かにZOOMを初めて使う時は

誰もが不安ですし

実際に繋がったらどうすれば良いんだろう?

 

 

そんな方は

ぜひこのお試し期間を有効に活用してみてください

 

 

お申し込みはここからお願いします

https://tibetclub.jp/zoom/

 

 

追伸

スマホスタンドがあると便利です

 

 

いかがですか?

チベット体操効果を

できるだけ分かりやすく

皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は

是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。