326 チベット 来年の目標は富士山連登です

2020年12月26日カテゴリ名:チベット体操効果


こんにちは

来年

何がしたいですか?

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
326チベット体操 来年の目標は富士山連登です
*******************************************************************************

今年のチベット体操講座は

名古屋栄の中日文化センター

蒲郡サーラ

日曜日午前と夕方の
講座二つを残すのみとなりました

今週の講座では

来年何をしたいですか?

ってお一人おひとりにお聞きしてきました

ちょっとびっくりしたのですが

来年の希望、目標を

持っていなかった人が多かったんです

どこかに出かけたい

と言う方が一番多かったです

私の目標は

富士山連登です

はぁ、連登って何?

と言う方も多いと思います

続けて富士山頂を目指すと言うことです

はぁ?

もっと具体的に言うと

例えば明日早朝から富士山山頂を目指します

何とか山頂に立って無事に下山してきたとします

明後日また登る

と言うことです

同じルートでなくてもいいんです

今日は富士宮ルート

明日はプリンスルート

調子に乗って

明後日は御殿場ルート

こんな感じでしょうか(笑)

バカなやつだと思ってたけど

やっぱりちょっとおかしいよね

と思った方もいますね(笑)

バカもここまできたら立派なものです(大笑)

でもね

本当にチャレンジしたいと思ってるんです

理由?

チベット体操の効果確認

それもありますが

やっぱり

富士山が好きなんですよ

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。