334 チベット体操 今年のチベット体操講座が始まりました

2021年01月05日カテゴリ名:Zoomでチベット体操 / お知らせ / 各地での講座


こんにちは

今年もチベット体操講座が始まりました

いつまでも正月休みでいる訳にはいかないですね

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
334 チベット体操 今年のチベット体操講座が始まりました
*******************************************************************************

本日静岡県磐田市ワークピア磐田で

チベット体操講座が開かれ

令和3年の講座がスタートしました

この講座は2020年後期の講座で
10回シリーズの7回目

あと3回を残すところまで来ました

今回は順調に講座が進み
受講生同士もかなり近く感じているような気がします

そうして

いよいよ明日から週一の

ZOOMでチベット体操講座
がスタートします

一緒にチャレンジしてみませんか?

https://tibetclub.jp/zoom/

『これは私自身への課題』

だと思っているので

1年間は頑張って続けようと思っています

<21-01>

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。