338 チベット体操 自分ファースト

2021年01月09日カテゴリ名:チベット体操効果


アメリカはアメリカファースト

日本は日本ファースト

それぞれの国ファーストでいいんです

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
338 チベット体操 自分ファースト
*******************************************************************************

自分ファースト

最近講座の中で何度か使いました

自分第一主義
自分の思ったようにする

と言う意味ではありません

先ずは自分が健康で 目的を持って
ちゃんとした日常生活をしていること

そういう自分でいましょうね

と言うことです

それが何になるんですか?

自分が健康でちゃんと生きていると

人に優しくできるんです

相手のことを考えることができるんです

だから基本は

自分の体に不安を持たずに
健康でいられること

そのためにはどうすれば良いのか?

自分に合った健康法を
毎日少しずつ続けることだと思います

いつも言うように

何でも良いんです

先ずは続けることだと思います

ただ振り返ることは大切です
本当に健康になっているのか?

そうでなかったら
スパッとやめて別の健康法に移ることです

それができなかったら
時間がもったいないです

人に頼らずに
自分の感覚を大事にしましょうね

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。