343 チベット体操 LINEでもオッケー

2021年01月14日カテゴリ名:Zoomでチベット体操 / お知らせ


こんにちは

お伝えする方法は

いくつかあった方が

安心できるんです

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
343 チベット体操 LINEでもオッケー
*******************************************************************************

今日は木曜日

浜松駅前SBS学苑のチベット体操講座
生徒さんにお願いして

3月から毎週、9月講座が再開しても
隔週でのリモート講座を開いています

色々なテストをさせてもらっています

実際にZOOM放送をしようとしても
問題が出てくるんですね

それをこの講座でテストしたり
修正したりしているんです

昨年10月くらいだったかな
ZOOMではなくてLINEでのリモート講座になりました

新しく参加された方のZOOMがうまくいかなくて

じゃ、LINEでいきましょう

ということで
LINEのグループでビデオチャット

での配信となりました

これはこれでとても意味がある放送で

ZOOMが少し敷居が高いと感じる方には
お手軽でとても良いと思います

放送をする側としても

何かの時のために

番組の多重化

は、あるととても心強いですよ

令和3年のチベット体操講座
<21-05>

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。