371 チベット体操 浜松駅前SBS学苑チベット体操講座

2021年02月05日カテゴリ名:各地での講座 / チベット体操効果


こんにちは

ソーシャルディスタンス

それはそれで大事です

でも、近づかないとできないこともあります

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
371 チベット体操 浜松駅前SBS学苑チベット体操講座
*******************************************************************************
早いもので二月に入り
今日は第一木曜日

浜松駅前SBS学苑チベット体操講座
2週間ぶりにライブでの講座です

ライブ講座がない週でも
ずっとLINEで顔を合わせています

でもライブでしかできないことってあるんですよね

今日も話のはずみで

自分のカラダは自分で治す
その簡単な方法をお伝えすることになりました

ソーシャルディスタンスを言われ始めてから
ライブ講座の中では

忘れられていた存在になっていました

でも

こういう時代だからこそ

自分のカラダは自分で治す

それが逆に必要になっていることも確かだと思います

今日は久しぶりということもあり
初めてという方もいらして

本当の誰でもできる簡単なことをお伝えしました

経験者の方でも痛い痛いということで
やっていない間に

カラダがこんな風になっていた

みたいな感覚がありました

次回からは再度プログラムに取り入れようと考えています

令和3年のチベット体操講座
<21-12>

いかがですか?

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。