378 チベット体操 水曜日はチベット体操の日

2021年02月11日カテゴリ名:Zoomでチベット体操


こんにちは

1週間て本当に早いですね

2月のZOOM放送も2回目

この早さで同じように進んでいかないとね

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
378 チベット体操 水曜日はチベット体操の日
*******************************************************************************
水曜日はチベット体操の日

昨日は今月2回目のZOOMでチベット体操を放送しました

今月から参加をしてくださった女性は
私と同じ時期に同じ表紙の『若さの泉』を手に入れて
以降ご自分なりにチベット体操を続けてこられたそうです

私のやっている動作とそう違ってなかったみたいで
私としても、とても嬉しかったです

これもご縁なのか?
昔器械体操をされてたみたいで
私も動機が不純ながら体操をしていたので

多分私と同じような器械体操の体を動かすタイミングで
チベット体操の動きに取り組んでこられたのではないのかな?
と思いました

2回目ともなると距離は離れていますが
気分は少し近く感じてしまいます

今回は第4、第5の緊張についてお伝えをしました

来週が楽しみです

令和3年のチベット体操講座
<21-13>

いかがですか?

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。