385 チベット体操 ワークピア磐田後期講座終了です

2021年02月17日カテゴリ名:各地での講座


こんにちは

どこの講座でも

第1回目から参加をしてくださってる方がいらっしゃるって

本当にありがたいです

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
385 チベット体操 ワークピア磐田後期講座終了です
*******************************************************************************
ワークピア磐田での今年度後期チベット体操講座

10回シリーズが無事に終了しました

前期はコロナの関係で途中で終了したために
今回も若干不安を持っての開催でしたが、予定通りに終わることができました。

初めて講座を受講された方も数人いらっしゃいましたが
半年経ってみるとしっかりと体操ができています

こういう姿を見ることができるのはとても嬉しいです

このまま続けていただけたらと思います

ワークピア磐田でのチベット体操講座

次回は4月開催が予定されています
申し込み日がわかればお知らせをしますね

興味がある方はお電話で募集日時をご確認ください
ワークピア磐田 0538-36-8381です

令和3年のチベット体操講座
<21-15>

いかがですか?

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました