393 チベット体操 ZOOMでチベット体操講座2月分無事に終了です

2021年02月25日カテゴリ名:Zoomでチベット体操


こんにちは

水曜日はチベット体操の日

二ヶ月続けると

生活がそう言うリズムになってきた

そんな気がします

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
393 チベット体操 ZOOMでチベット体操講座2月分無事に終了です
*******************************************************************************

水曜日はチベット体操の日

と銘打って1月より毎週始めた
ZOOMでチベット体操講座も8回目

2月の放送を無事に終えることができました

今回は調子に乗って
冒頭で買って一ヶ月 夜な夜な練習をしている
Let it beアルバムバージョンのソロパートの前半部分
30秒もないのですが演奏しました

予想通り大失敗(笑)

でもいいんです
失敗したって笑えるから
それでいいんです😰

見てもらっって

それでも買った当時に比べて
少しは進化をしていればそれでいいんです

私も頑張ろう
って思っていただければ
それが目的ですからね

今月4回目だったので
ライブの講座でやっている内容をフルに放送しました

時間が少し長くなりましたが
とてもいい時間になったと思います

次回は3月1回目の放送になるんですね

よろしかったら是非お申し込み下さいね
一緒に元気になりに行きましょう

お申し込みはこちらです

ZOOMでチベット体操

令和3年のチベット体操講座
<21-16>

いかがですか?

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました