394 チベット体操 LINEでチベット体操 テストは必要

2021年02月26日カテゴリ名:Zoomでチベット体操


こんにちは

リモート講座本番ではできない

あんなこと こんなことってあります

それがテストできる機会があることに感謝です

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
394 チベット体操 LINEでチベット体操 テストは必要
*******************************************************************************

昨夜は浜松駅前 SBS学苑の生徒さんたちにお願いしての
LINEグループでのチベット体操講座を開きました

昨年3月に始めたと思うので
1年間続けたことになります

一昨日のZOOMはマイクで声を拾って
音楽はケーブルでミキサーに入れてから
放送をしたので音質はとても良かったと思います

同じシステムで昨日のLINEチャットをしようと思ったのですが
声も音楽も受け付けてくれなくて
iPadの設定なのか? LINEの設定なのか?

放送後も色々と試したのですが
理由は不明のままです

でも、こんなテストは本番が始まったらできないので
SBS学苑の生徒さんたちにお願いをしているんです

でもそんな時にはどうするか?

と言う練習にもなるので
トラブルはありがたいですね

一つ一つ対応をしておく必要があります

次週はもう3月です

体のほぐしに新しいことを少し取り入れたいな
と思っています

お楽しみに

令和3年のチベット体操講座
<21-17>

いかがですか?

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました