402 チベット体操 腹式呼吸やってるよ

2021年03月09日カテゴリ名:日々の暮らしの中で


こんにちは

人それぞれに

色々な事情があるんです

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
402 チベット体操 腹式呼吸やってるよ
*******************************************************************************

ピンポーン

誰だろうと玄関に出てみると
近所のおばあちゃんだった

キ○コさんいる?

今月から隣町のデイサービスに行ってるんです

そう、それは良かったね

ノブヨシ君この前はありがとうね
腹式呼吸の方法がわかったので
毎日やってるよ

えええええっ そうなんですか!
ありがとうございます

先月呼吸法慰問をしたデイサービスで
一番前で熱心にやってくれたのだった

キ○コさんが大根好きだから持ってきたよ

うわぁ立派な大根ですねぇ

体調が良くないと畑に行けないので
こんなに大きくなってしまって…

本当は3本持ってこようと思ったのだけれど
重くて2本しか持ってこれなかったよ

それはそれはありがとうございます

ヤ○コさん 時間ある?
時間あるようなら足もみするよ?

いいよ
この後用事があるんでね
また今度お願いするね

はい やってあげるからね

それじゃ お婆さんによろしくね
手押し車を押しながら帰り始める

10mも歩けば一度止まって腰を伸ばして
又歩き始める

前の道路を過ぎて 水路の脇の道まで送って行って
後ろ姿を見ていた

いかがですか?

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました