417 チベット体操 サングラスがゆるゆる 顔が小さくなったのか?

2021年03月29日カテゴリ名:日々の暮らしの中で


こんにちは

カラダの変化って

ほんの些細なところで感じることがあります

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
417 チベット体操 サングラスがゆるゆる 顔が小さくなったのか?
*******************************************************************************

あれ、なんでこんなところにあるんだろう?

朝、クローゼットの奥にサングラスケースがあるのを見つけた
中を開けると お正月から行方不明中のサングラスが入っていた

こんなところにあったんだぁ…

夕日が眩しいので 今朝見つけたサングラスをかけてみた

あれっ?
こんなんだったっけ?

ゆるゆるで どんどん下に下がってくるのだ

行方不明中 実は部屋にあった訳だから
誰かが使って大きくなった訳ではない

じゃ、何でだろう?

もしかしたら顔が小さくなったのか?

車の中には別のサングラスが二つ入っていた
早速かけてみると

やはり少しゆるくなった気がする

じゃ、何でだろう?

あっ、仙骨だ!

時々やってもらっている仙骨調整で
体が整ってきてるのではないだろうか?

以前、顔の歪みがなくなってきている
そんな話もした

そう言えば

足もみの師匠が持っている施術の中に
脳骨髄液を流すと言うのがあり
施術前後で頭の大きさが違っている経験は何度もしている

多分その影響なんだろうなぁ
と納得をしていた

現在試み中の
骨やら筋肉やら筋を本来あるべきところに収める

これは多分間違ってないんだろうな
如何にして戻すか?

時間がかかるかも知れないが
まず自分のカラダで実現させて
皆さんにシェアしたいものだ

いかがですか?

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました