444 チベット体操 第4日曜朝は名古屋栄でチベット体操

2021年05月25日カテゴリ名:各地での講座


こんにちは

月に一度名古屋に通ってもう10年になるのかな

名駅ビルのデパートが閉まっているのを初めて見ました

これで本当にいいのかな?

って感じました

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
444 チベット体操 第4日曜朝は名古屋栄でチベット体操
*******************************************************************************
毎月第4日曜日 午前10;30~12:00

名古屋栄 中日文化センター8F

でチベット体操講座を開いています

5月23日は驚くことがありました

地下鉄、地下街に人は少なく

どうしてだろうと思ったら

名古屋がコロナの非常事態宣言中でした

名駅ビルの高島屋が臨時休業の看板が出ていて

ここまできたのか!

って感じでした

そんな中でも

栄の中日文化センターのチベット体操講座は続けています

受講生が二人

そんな時もありましたが

今月も新しく受講された方もいらしたり
体験の方もおみえになりました

本当にありがたいです

『丹田呼吸が知りたいです』
ってことで

体験の方のリクエストにお応えして
講座の中に取り入れました

太極拳をやっておられるということで
最初からしっかりと呼吸ができているように見えましたが

帰る時に少しお話をしたら

納得されて帰って行かれました

この先が楽しみですね

令和3年のチベット体操講座
<21-46>
5/23 名古屋栄中日文化センター
10:30~12:00

<21-47>
5/23 蒲郡サーラ チベット体操講座
16:00~17:30

いかがですか?

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました