446 チベット体操 会いたい人には会いにいく

2021年05月29日カテゴリ名:日々の暮らしの中で


こんにちは

令和の流れは

本当に速いと感じます

人に判断を任せるようでは

流されるどころか

流れにも乗れないと感じています

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
446 チベット体操 会いたい人には会いにいく
*******************************************************************************

この一週間は、車で動きっ放しだった

先週末、岡山で打ち合わせがあり
その後四国に渡り高校の同級生と会い

タブレットの設定をしてすぐに引き返す

月に一度の名古屋栄、蒲郡でのチベット体操講座を終わらせて
夜遅くに自宅に戻り

月火水木と朝早くに自宅を出て
静岡県東部でお仕事を終わらせた

どうしてタブレットの設定に徳島に帰ったか?

体の調子を崩した高校の同級生がいる

運動にかけては人の何倍ものセンスがあり
自身もプロのアスリートとして若い時を過ごした

体の調子を崩してからは

もしお金がいっぱいあっても、それよりは
元気に動ける体が欲しい

と会うたびに言うようなった

3年間一緒に過ごした同級生たちと
ネット上のグループ通話で

呼吸法をしたり
ストレッチ体操をしたりしながら
皆んなで彼の元気を取り戻そうと思ったからだ

このコロナの世の中で
収束を待っていたら 
一生会えない人も出てくるかもしれない

どうしよう?

迷うことは出来ないと思った方がいい

だから

会いたい人に会ってきた

伝えたいことは伝えておかなくちゃいけないと思う

いかがですか?

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました