476 チベット体操 ゆっくりな動作でチベット体操をしてみてください

2021年07月30日カテゴリ名:チベット体操効果


こんにちは

どうすれば効果が出やすいのか

考えてみてください

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
476 チベット体操 ゆっくりな動作でチベット体操をしてみてください
*******************************************************************************
早起きをしてドローンの飛行練習をしている

時々そんな記事を書いています

でもね、どんな飛行練習だと思いますか?

スピードを上げないで、ゆっくりゆっくり
きれいな円を書くように飛行させる

一言で言うとそんな練習です

ドローンを飛ばすのは
そんなに難しいことではないんです

でも

ゆっくりときれいに飛ばすって

ものすごく難しいんです

なぜゆっくりか?

例えば、動画で撮影しようとした時に

カメラの動きが速いと
とても見づらいんです

それと同じことが
チベット体操でも言えます

ゆっくりな動作で
チベット体操をしてみてください

それも

深い呼吸に合わせて
一つひとつの動作をするんです

呼吸を簡単に済ませないでください

息を吸う時には
しっかりとお腹いっぱいになるまで吸って

息を吐く時にには
お腹を凹ませて吐き切るんです

簡単そうに思えますが
非常に難しいんです

非常にきついんです

ぜひお試しくださいね

いかがですか?

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました