483 チベット体操 いっぱいのお茶 新コーナーをつくりました

2021年08月09日カテゴリ名:日々の暮らしの中で / 一杯のお茶


こんにちは

新しいコーナーをつくりました

朝お抹茶をいただく時に

頭の中に浮かんだことを綴った

朝の一言みたいになっています

よろしかったら お寄りくださいね

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
483 チベット体操 いっぱいのお茶 新コーナーをつくりました
*******************************************************************************

私はほぼ毎朝 

お抹茶をいただいています

その時に

頭に浮かんだことを

今朝の一言

として書き留めて

写真と一緒にネットにアップして来ました

以前は ヒマラヤクラブ というブログで
アップしていたのですが

いつのことからかFace Bookに移ってしまいました

しかし

Face Bookはお友達しか見る事ができないので

このサイトを応援して下さってる皆様にも

見る事ができるようにしました

いっぱいのお茶

内容は お茶をいただいた時に頭に浮かんだことを
綴ってあります

前日から考えていた というようなものではないので
そんなに深いものではありません

時々記事にも書くのですが

私の朝のルーティーンは

神様にお水をお供えして
仏様にお線香をあげ 般若心経のサビの部分を唱え
横に移動して

いっぱいのお茶をいただき

写真と一言をネットにあげて

その後呼吸法

その後 15分のチベット体操

そんな過ごし方をしています

よろしかったら

あいつの朝の頭の中は こんな事が浮かんで来るんだぁ

そのくらいの気持ちでお立ち寄りくださいね

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました