484 チベット体操 15分、時間がないので早送りで09:45でやってるよ

2021年08月10日カテゴリ名:アプリでチベット体操 / チベット体操効果


こんにちは

朝の15分って

そんな時間はとても取れない

でも

こんな方法もありますよ

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
484 チベット体操 15分、時間がないので早送りで09:45でやってるよ
*******************************************************************************

同級生だけは

いつまでも元気でいて欲しい

って誰でも思いますよね

ましてや

小さな町で、幼稚園から中学校まで一緒だったりすると

余計にそう思います

私は高校3年間1クラスだったので
中学校は違っても特別は思いがあります

ですから

四国で体操講座を開く時には

小学校、中学校の同級生80人
高校の同級生40人には

ハガキを出して連絡をしていた時期もありました

その中で、現在でもチベット体操を続けてくれてる同級生は

一人です

3年前に高校の同窓会があり

若いねぇ!

って言われた人が二人いました

私とその体操を続けている一人でした

彼とは仕事の内容も重なることから
時々連絡を取り合っているのですが

チベット体操の話になり

俺はアプリで毎日体操を続けているよ

でも

朝の15分はなかなか時間が取れないので

早送りで体操をして、週末は普通の速度での体操だよ

ってことを教えてくれました

えええええっ、あの機能を使っている人もいるんダァ!!

びっくりしましたが
言われてみるとナルホドと思いました

ヒマラヤの山奥の15分と
現在の日本の15分とは

もしかしたら違うかもしれませんね

自分の生活に合ったような体操をすることも

とても大切なことですよね

ちなみに

休憩時間も短くすると
08:59です

いかがですか?

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました