496 チベット体操 自分の習い事を全部チベット体操に入れる 

2021年09月01日カテゴリ名:日々の暮らしの中で / チベット体操効果


こんにちは

習い事を幾つかされている方は

全部一括りにしてみませんか?

オリジナルのチベット体操ができます

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
496 チベット体操 自分の習い事を全部チベット体操に入れる  
*******************************************************************************
私のチベット体操講座を受講した方で

他にも習い事をされている方もいらっしゃると思います

例えば

お茶
お琴
習字
ピアノ
足もみ
等々

そこで、私の提案です

その習い事、一つ一つを別々にするのではなくて

チベット体操に取り入れて欲しいんです

先ほど挙げた習い事

それぞれに

それぞれのタイミングがあると思うんです

お習字を習っていらっしゃる方であれば

筆を墨につけて 気持ちを集中させて
真っ白な紙に筆を置くタイミング

ピアノであれば
譜面を前に、鍵盤に指を置いて
最初の音を出すタイミング

強弱をつけるタイミング

そんなタイミングをチベット体操に
全部取り入れるんです

足もみをやってる方であれば

ツボを刺激して血行を良くし
部位を緩めてカラダを整えて
その後チベット体操に入っていく

そういうことをし始めると
自分が習っていることが

チベット体操の中に入って

本人だけのチベット体操ができるんです

今まで習ってきたことが
何一つ無駄にならないんです

何かしらご縁があって
習い事をしていると思われます

そのご縁を一つにまとめるんです

世の中に一つしかない
チベット体操が出来上がるんです

私のお伝えした通りのチベット体操をしていれば

週に一回でも良いから
ちゃんとした体操を継続すれば現在の私のように

元気になります

(週に一度のチベット体操を十年間継続した女性二人を目の前で見てきたから、これが言えます)

是非、ご自分だけにしかできないチベット体操

創り上げてみませんか!

いかがですか?

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました