506 チベット体操 毎週水曜日はチベット体操の日

2021年09月13日カテゴリ名:Zoomでチベット体操 / お知らせ


こんにちは

毎週水曜日は

チベット体操の日

ZOOM放送をしています

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
506 チベット体操 毎週水曜日はチベット体操の日
*******************************************************************************
毎週水曜日はチベット体操の日

令和3年1月から始めた
ZOOMでチベット体操講座

一回も休むことなくここまできました

今週9月第3週も休むことなく放送します

今年9回富士山頂に立てたのは
毎日のチベット体操のお陰である

と言うのは間違いないと思います

私はもう来年の登山シーズンに向けての

チベット体操に入ります

やる事は同じなんですけどね(笑)

もし来年富士山に登りたい!!

って方は、今からでも早すぎる事はないです

ちゃんと呼吸法が入った
チベット体操をしてみて下さい

富士山の頂上が近づきますよ

ZOOMでチベット体操参加お申し込みはこちらです

ZOOMでチベット体操

お待ちしています

いかがですか?

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました