518 チベット体操 気に入ったものを着続ける 

2021年09月27日カテゴリ名:日々の暮らしの中で

こんにちは

あまり使わないものを
いっぱい持っているよりも

本当に気に入ったものを
少し持っている

それを長く使い続ける

豊かさの質が違う気がします

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
518 チベット体操 気に入ったものを着続ける 
*******************************************************************************
皆さんは、今年に入って服とかズボンとか
何着買いましたか?

私は、先月までは新しく購入はしませんでした

私の場合は

仕事も普段着も、富士登山も同じようなものを着ています

理由は一つ

着てて楽なんです

先日、浜松駅前でのチベット体操講座の前に

時間があったので駅ビルにある好日山荘に寄ってみました

なかなか購買意欲が湧くようなのがなかったのですが

一つ買ってしまったものがあります

長袖のブルーのTシャツです
白の文字が袖に書かれています

確か2週間前にも 良いなぁ

と思った商品でしたが

今回は購入しました

帰って袖を通してみると

本当に着やすくて、着てて楽なんです

汗も出してくれやすくて
風が直接肌に当たらないような素材で
保温性も少しあります

気に入ったら、そればっかり着てしまうのですが

秋終盤まで使えそうです

で、これにはもう何種類か色違いがあるんです

白ベースのシャツを
どうしようか迷ったのですが
ショップに電話を入れたら在庫がなくて

お取り寄せをしてもらうことにしました

値段は少々高めなのですが
良いものをずっと着続ける

本当に気に入ったものを使い続ける

そういうライフスタイルになってきている

そう感じます

いかがですか?

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました