531 チベット体操 裸で寝てみました

2021年10月14日カテゴリ名:日々の暮らしの中で


こんにちは

今年は秋を感じる事ができていますね

夏から一気に冬という感じではないです

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
531 チベット体操 裸で寝てみました
*******************************************************************************
■527 チベット体操 二度寝したいのに眠れない時はどうしたらいいか?

で少しお話をしましたが

何も着ないで寝てみてください

と、前回のZOOMでチベット体操でお話をしました

実はやってみたんです、二日続けて

どうでしたか?

温かくて、いつもなら5時半くらいに目が覚めるのですが
6時までグッスリ眠れました

その後、オシッコがいっぱい出ました

と、体験した報告をしてくれた方がいたんです

思わず

ありがとうございます!!

って言ってしまいましたが
本人はとても気に入ってくれたみたいです

よろしかったら、もう少し続けてみてくださいね

とお願いをしてみました

で、私も昨夜からはゆるパンを脱いで

フランス語で言っても

スッポンポンで寝ました

もちろん、朝まで熟睡でした

私は昔からパジャマの下には
何もつけていませんでした

パンツのゴム症候群

(笑)締め付けられるのが嫌だったからです

それが、この冬2月くらいからパジャマも着なくなりました

本当に体が楽で、よく眠れます

孫には

じいじはおかしい!

と言われていますが

なんと言われてもいいんです(笑)

令和3年のチベット体操講座
<21-91>
10/13 ZOOMでチベット体操講座
21:00~

<21-92>
10/92 Lineでチベット体操講座
20:00~

いかがですか?

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました