537 チベット体操 もっといい声でもっと良い音質で  

2021年10月22日カテゴリ名:Zoomでチベット体操


こんにちは

安定をしているからと言って

それで満足をしてはいけません

目指していることがあるのなら

それに近づかないとね

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
537 チベット体操 もっといい声でもっと良い音質で  
*******************************************************************************
今週水曜日夜の

ZOOMでチベット体操講座も楽しく終了しました

この放送はずっとiPad Proを使っています

最初の頃はバタバタしていましたが

最近はとても安定しています

しかし、私がしたいのは

もっと良い声で
もっと良い音質

の放送なんです

今のままでも良いのですが
それでは進歩がないんです

最初の頃バタバタしてたのは

もっと良い声で
もっと良い音質

を色々と試していて

木曜日の浜松駅前講座の皆さんにお願いをして

浜松での講座がない週に試験放送をしながら
放送のレベルを上げようとしていたんです

音声と音楽の音質に関しては結構不安定で

iPad Proとミキサーの相性で済ませていたんです

今回PCを新しくしたので、再度試してみようとしています

音質に関してはOK

映像に関しては、色々と試していて

何とか次回の放送には間に合わせたいと思っています

受講生の皆さん、楽しみにしていてくださいね

令和3年のチベット体操講座
<21-91>
10/19 ZOOMでチベット体操講座
21:00~

<21-92>
10/7 浜松駅前SBS学苑チベット体操講座
19:00~

<21-93>
10/21 浜松駅前SBS学苑チベット体操講座
19:00~

いかがですか?

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました