548 チベット体操 来年二月からZoomでチベット体操講座日程変更します

2021年11月13日カテゴリ名:Zoomでチベット体操


こんにちは

来年2月からZoomでチベット体操講座の

放送日を変更します

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
548 チベット体操 来年二月からZoomでチベット体操講座日程変更します 
*******************************************************************************
もう来年のお話をするような時期になってしまいました

来年は旧暦の正月、2月から放送日を変更します

今年は毎週水曜日に放送をしています

先月まで10ヶ月間、休むことなく放送ができています

来年もそうなるか?

というと、確信が持てないのが現状です

週のど真ん中  

という事もあり、山梨県、静岡県と愛知、岐阜、三重の東海3県を走り回っている私としては

確実に夜には自宅に帰っている

という曜日を選択したいと思っています

そうなると、第一候補は

金曜日夜

になるんです

そこで、1月は今年のまま水曜日放送にして

旧暦のお正月から 2月放送分から

金曜日夜の放送に切り替えたいと思っています

もう一つ

新しく毎月第3週は

スペシャルウイークにして

特別ゲストをお呼びして
一年間10回シリーズで

体のケアの方法を教えてもらう

ということを計画しています

私の足揉みや体ケアの師匠である

鈴木由美子さん
https://yumikosan.biz

にお願いすることにしました

ただし

年間契約者のみとする予定です

理由は年間10回シリーズでないと
内容の組み立てが難しいからです

今年の受講体験者の方には
詳細をお知らせして、

希望する講座内容をお聞きして
要望に添えるような内容にしていきたいと考えています

来年は今年の延長線上にはない

と師匠は仰っています

2022年はご自分で作り上げていくような一年にしましょう

いかがですか?

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました