566 チベット体操 まずは寝る

2021年12月08日カテゴリ名:日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送


こんにちは

やっぱり

寝ることが最優先

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
566 チベット体操 まずは寝る 
*******************************************************************************
先月11月20日早朝に 突然

チベ爺と一緒に15分のチベット体操

ツイキャスでラジオ放送を始めてもうすぐ20日になります

朝6時は起きてお知らせをしなくちゃいけない

というので

5時台には起きていなければいけません

ですから

生活のペースが大きく変わりました

最優先は

まずは寝る!

その日中には布団に入るようにしています

これは私にとっては

非常に難しいのですが

そこをクリアするしかないので

仕事の後の動き方も変わりました

現場から帰りの途中、どこかでデータを整理してすぐに送る

みたいな生活のペースになりました

そういう意味では、通勤車のオフィス化は正解だった気がします

もう一つは

睡眠の質の向上に取り組むこと

これはいい感じでできて来ているので

次の記事で報告しますね

令和3年のチベット体操講座
<21-117>
12/8 ZOOMでチベット体操講座
21:00~

いかがですか?

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました