597チベット体操 チベラジ土曜日は夜の放送にしましょう

2022年01月29日カテゴリ名:日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送 / お知らせ


こんにちは

ツイキャスを使ったラジオ放送

チベ爺と一緒に15分のチベット体操

土曜日は夜の放送にしましょう

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
597チベット体操 チベラジ土曜日は夜の放送にしましょう 
*******************************************************************************
今日1/29も懲りずにチベラジ

ツイキャス

『チベ爺と一緒に15分のチベット体操』

を放送しました

今回は21時からの約20分の放送です

今日は土曜日

夜の方が参加しやすい人が多いのかな?

と思い、21時からの放送をしました

すると

10/11

と画面に出ています

11人立ち寄っていただいて

そのうち10人は最後までお付き合いしてくださったんです

驚きました

最後まで10人がお付き合いしてくださったのは2回目

本当に体操をしたい方ばかりがこの時間に集まってきて

放送が終われば

それぞれの生活に戻っていく

離れているのですが、短い時間の共有ができている

これって

このコロナのおかげで実現をしたような気がします

来月からは

土曜日の ツイキャス チベラジは

夜21時からの放送にしましょう

土曜日の朝は 

冬の朝のお布団の中の幸せをしっかりと感じましょうね

いかがですか?

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました