630チベット体操 ZOOMでチベット体操 今年の目標 

2022年04月04日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / Zoomでチベット体操


こんにちは

今年の目標を立てました

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
630チベット体操 ZOOMでチベット体操 今年の目標  
*******************************************************************************

『チベ爺と一緒に15分のチベット体操』

今年に入って90回目
第122回目の本放送

夜の放送はいかがでしたか?

昨夜、金曜日夜に放送日を変更して

装いも新たに始まった

Zoomでチベット体操講座

昨夜は四月に入って1回目の放送でした

昨夜から 受講生の皆さんに

しっかりとまっすぐ立てるようにしましょう

という目標を立てて

それに沿った内容を取り入れました

先週、二日続けて 私の立ち姿の写真を載せました

良さそうに見えて

それでもまだ前に傾いているんです

もう少しなんですが

受講生の皆さんと一緒に

しっかりと立てるようにしたいと思っています

思ったよりも自分の姿勢が

猫背気味というか

肩が前にきていることに気がつかれたと思います

一年位かけて 姿勢を治せたらと思っています

では

いい夢をご覧になってくださいねぇ

ありがとうございました

そうそう

明日日曜日は 朝6時30分
明後日月曜日は夜9時からの放送です

お間違えのないようにお願いします

では

明日朝にお会いしましょうねぇ

2022.04,02 21:50
終わりのご挨拶