672チベット体操 自宅待機?さてどちらに転ぶか

2022年05月27日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送


こんにちは

こんにちは

こんなに元気なのに

休まなくちゃいけないのかな?

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
672チベット体操 自宅待機?さてどちらに転ぶか
*******************************************************************************

おはようございます

今日も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

昨日、白糸の滝から帰ると

うちのおばあちゃん、熱が出て

病院に行ったと言う話でした

39度出てフラフラの状態で

PCR検査もしたとのことでした

私が帰った時には36度くらいまで

下がっていたみたいですが

もし陽性なら 家族の方は

10日間は自宅待機をしてください

と言うことでした

ほとんど接触もないのですが

さてどうなるんでしょうね

ここ数年は

毎年冬になると 肺炎の症状が出て

入院をしていましたが

今年はベッドが空いてなくて

入院はできなくて自宅療養でした

日曜日に日向で草取りをしていたらしく

日陰に連れて行っても

いるの間にやら日向に移動している

そんなことが何回もあったらしく

その影響ではないか?

とも思いますが

歳取ったら、言うことを聞かなくなるのは

どうしようもないですね

長男家族、長女家族、次女家族

と三家族自宅待機を経験していますが

さて、どちらに転ぶのでしょうね?

自宅待機って決まったわけではありませんが

誰もいない裏山での一人作業とか

畑の作業なんてのもやっちゃダメなんですかね?

こんなにピンピンしているんですけどね・・・

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

2022.05.25 6:23
はじめのご挨拶